2018年1月19日金曜日

いない、いないばー!

こんにちは 託児室です(#^.^#)

先週の寒さから、少しだけ暖かく
感じる数日ですが、まだまだ寒さは
続くようです。
インフルエンザも流行しているようで
手洗い、うがい等の予防に
気をつけたいですね (>_<)

とっても元気な男の子のお友だち
アンパンマンが大好き♡
アンパンマンの絵本を見つけて
テーブルの横にちょこんと座って
保育士に読んでの仕草です(*^_^*)

カーテンにかくれて、
いない、いないばー!も大好き♡

保育士と何回も、いない、いないばー!して
とっても 嬉しそう(^v^)
カーテンからのぞいた笑顔が、
とっても可愛いお友だちでした♡