2018年1月26日金曜日

☆ 動くスーパーマーケット ☆

こんにちは 託児室です \(^o^)/

ベビーカーに 
バナナや 帽子 お寿司などなど
盛りだくさんに 
のってますよ

おともだちが たっくさん積んで
おへやのなかを 移動中・・・

まるで 動くスーパーマーケット です
「卵焼きも いれようかな~?!」
おともだちは 思案中です

そこへ おきゃくさまが
お買い物に やってきましたよ

 「どーれにしようかな?」
きょうの おすすめは なんでしょう?
おきゃくさまも 思案中です

おともだちは ハンバーガーをお買い上げでしたよ
お昼ご飯は みんなで仲良く
ハンバーガーパーティーでした