2018年2月1日木曜日

楽しい遊びを発見中!!

こんにちは 託児室です(*^_^*)

とっても元気なお友だち、ニコニコ笑顔で
遊びに来てくれました(^v^)
お母様から「託児室を覚えたみたいで、
着いたら 喜んで来ました!」と話して
下さいました。嬉しい限りです(*^。^*)

アンパンマンの歌が流れると、
体をゆらゆら動かしてノリノリ
のお友だち♪

絵本をみつけて開くのが
楽しい様子♡
その後もいろんな遊びに
興味津々!!
滑り台を自分で滑るのも
楽しいけれど…

こうやって♪
おもちゃを滑らせるのも
楽しい\(^o^)/
何度も飛行機やぬいぐるみさん
を滑らせてくれるお友だちでした♡