2019年5月19日日曜日

本日は…月に一度の菊池物産展☆

こんにちは。

朝は雨でしたが、今日の物産展を待っていたかのように

開始の10時にはすっかり晴れ上がりましたね!


今日は皆さんお待ちかねの菊池物産展を開催しています。


 
今月は、なんと..生でも食べれるとうもろこし【ドルチェドリーム】が登場!!
 
生でも甘いくらいですから、レンジでチン☆するとさらに美味しいですよ~😋❤
 
試食させていただきましたが...ビックリ!本当にあま~~い😎♡
 
【ドルチェドリーム】を贅沢に食事のメインにしてもいいかも。。。
 
 
もちろん今回も、毎月大人気のお弁当も販売していますよ。
 
お米がピカピカしていて、どれも美味しそう...
 
さすが菊池産のお米☆
 
 
 

美味しいお水で育てた野菜やくだものを買いに、
 
是非森都心プラザへお越しくださいね。
 
 
次回の菊池物産展開催は、6月16日です。