2019年6月12日水曜日

おやこあそび&まんまトーク💕

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日は託児イベント🎵おやこあそび&まんまトークでした❣
イベントの様子をご紹介したいと思います✨

もうすぐ七夕🎋✨✨
パネルシアターでの【七夕のおはなし】を子ども達もお母さんも
真剣に聞いていました(*^-^*)
それから…
新聞紙を使った新聞紙遊びに
子ども達はとても楽しんでいましたよ😊

親子でたくさん楽しんだあとは。。。。
ママ達とゆっくりランチタイム💕
子ども達も楽しんで託児室で遊び、ママ達もゆっくり
おしゃべりしてとてもニコニコ笑顔で帰って行かれてましたよ(≧▽≦)


毎月行っている託児イベントです♪
みなさんどうぞ🎶いつでも参加しにいらしてください(*^-^*)