2019年6月4日火曜日

児童てんじ「きょうだいっていいね!」

こんにちは、図書館です。
今回は毎月、いろんなテーマで本をしょうかいしている「てんじ」についてお知らせします。


「きょうだいっていいね!」
ばしょ:3かい図書館15番だな
きかん:61日(土)~630日(日)


あそんだり、ケンカしたり、きょうだいといると、
いろんなことがおこってとてもおうちがにぎやかになりませんか。
このてんじでは、「きょうだい」が出てくるえほんをあつめました。

えほんを読んでいると、自分のお兄ちゃんやお姉ちゃん、弟、妹ににているひとが出てくるかもしれませんね。
そして、もっときょうだいがすきになるかも!