2019年7月5日金曜日

楽しい時間はあっという間♡

こんにちは託児室です(^^♪

託児室から駅を眺めていると
毎日少しづつ変化が⁉
お友だちも託児室から
お外を見るのが大好きです💕

託児室に遊びに来てくれる
お友だちも日々変わって
トイレに行けるように
なったり、よちよち歩いて
いたのに力強く歩ける
ようになったりと
変化が楽しい毎日です✨

お友だち同士で一緒に
プラレールの列車を
行ったり来たりして
遊んでいたり


一人一人の遊びは
違うけど広い託児室の中だけど
みんな近くで仲良く(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レジでお買い物をしたり
電話を掛けたり、
メルちゃんのお世話や
ままごと…(*^-^*)
みんな違う事をしているけど
お互いの遊んでいる事
していることを見ていたり
時には一緒に遊んだりと
とっても楽しい時間は
あっと言う間に過ぎて
いきました(*^-^*)

また、みんなで遊ぼうね~♡