2019年9月29日日曜日

新しい玩具の登場(*^▽^*)

こんにちは 託児室です(*^▽^*)

今日は雨が降っていましたが☔
たくさんのお友だちが遊びに
来てくれて賑やかで
楽しい託児室でしたよ💕

新しいおもちゃも
いくつか登場✨✨
お友だちはすぐに気が付き
交代で使ったり、一緒に
楽しんでいましたよ😊
新幹線などスピードが
あり走るので🎶
みんなニコニコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
踏切もあって‼
みんなで走らせて
いましたよ🚄✨✨

走らせるのもお友だちは
夢中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
坂道があったり駐車場も
とっても楽しそうでしたよ♪
この玩具は少しわかりにくい
のですが、マイクがついていて
「列車がまいります!」と
アナウンスしてくれている
んです!それがまたとても
上手‼良く聞かれているん
でしょうね(*^▽^*)🎶
列車や車で遊び、アナウンスまで
素敵な時間でした✨✨✨

そして、新しく託児室に加わった
おもちゃ達も
たくさん遊んでもらえて
なんだか幸せそうに感じました💕


みんなも何が新しくなったのか
見に来て遊んでくださいね💕
待ってま~す💕