2019年9月28日土曜日

わくわくハロウィンかぼちゃバック🎃✨作りにきませんか💕

こんにちは託児室です(*^-^*)
暦の上では秋ですがまだまだ日中は暑いですね💦

さて、今月の季節の制作は『わくわくハロウィンかぼちゃバック』です❣

自分で作ったかぼちゃバックにお菓子を入れてハロウィンを迎えてみませんか❓

わくわくハロウィンかぼちゃバック作り

      託児室では下記の期間中、お預かりのお子様が保育士と一緒に
「わくわくハロウィンかぼちゃバックつくり」を行います!

           ・日 時  10月2日(水)~15日(火)
9:00~17:00
          参加費  無料

       (託児代として1時間500円 をいただきます。)                   
*作品はお持ち帰りできます! 
           *お子様の作品の記録を下記の期間、展示にてご紹介します。

             10月21日(月)~10月31日(木)