2019年9月23日月曜日

先日ナイストライがありました

観光・郷土情報センターです (*^^)v

先日、中学生のナイストライがありました

男女計4名が観光に来てくれました ( ^)o(^ )

少し緊張した様子でしたが、みんなとても真剣なまなざし ✨ ✨

館内には 「よかとこマップ」 と言う県内各地の

「よか(良い)とこ(所)」やイベントを紹介するボードがあり・・・



今回はそのイベント情報を作ってもらいました (*^^)v 





みんなとても上手 ✨✨

中学生の元気な姿に私達スタッフもやる気をもらいました (*^^*) 
このよかとこマップの他にも、イベントチラシコーナー 
 
秋のお出掛けコーナーがあります。


ぜひ、こちらもお出掛けのご参考にどうぞ (*^^)v