2019年10月13日日曜日

美文字教室&簡単に撮れるスマホ教室 🌼

こんにちは 託児室です (*^▽^*)

たのしい秋祭り!
2日目のイベントとして
  「美文字教室」
  「簡単に撮れるスマホ教室」
       が開催されましたよ💕

 
「美文字教室」では
お正月に向けて
年賀状の美しい文字の書き方を教えていただきました
皆さん 一生懸命に取り組んでいらっしゃいました😊

つぎは・・・
「簡単に撮れるスマホ教室」です


スマートフォンのカメラの使い方を
個人的に教えて頂きながら・・・・
お子さんを被写体にして実践していきますよ


にっこり笑顔で はいぽーず🎶
笑顔と笑い声の絶えない
楽しい時間でした😊