2019年10月4日金曜日

お買い物大好き❣

こんにちは 託児室です(*^-^*)

今日は、託児室が初めてのお友だちが
ふたり遊びに来てくれました(^^♪

大好きなミニカーを駐車場に入れて
走らせたり、ボタンを押すと
車が出てくるのがビックリ❣
夢中になって車を入れたり、出したりと
とっても楽しそうなお友だちでした(*^▽^*)


女の子のお友だちは、
初めは少し恥ずかしそうにしてましたが
アンパンマンのレジスターでお買い物が
楽しくなって、沢山お買い物しましたよ♪


お財布のお金は足りるかな❓
買ったお野菜やケーキ🎂は
アンパンマンたちにどうぞ(*^-^*)


アンパンマンたちとっても
美味しそうに食べて、ニコニコの
お友だちでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡