2019年10月6日日曜日

☆ 真似っこだいすき ☆

こんにちは 託児室です (*^-^*)

きょうは とっても気持ち良いお天気☀☀
仲良し姉弟が
元気にあそびにきてくれましたよ💕

お姉ちゃんの遊びに興味津々の妹ちゃん❣
まねっこ遊びが はじまりました
お姉ちゃんがマイクをもつと・・・


「わたしも うたう~🎵」といわんばかりに
マイクを しっかり握りしめ
にっこり笑顔です

次は 年上のおともだちに興味津々・・・
お買い物ごっこに 仲間入り❣


しっかり お財布を握りしめ
「これ くだちゃい!」

だいすきな アンパンマン牛乳を買う事が出来て
とっても 嬉しそうな妹ちゃんでした🌼

可愛いお店屋さんからは
賑やかな声が聞こえていましたよ(*^-^*)