2019年11月1日金曜日

色んなおもちゃでたーくさん遊んだよ💕

こんにちは託児室です(*^▽^*)

今日はいつもカルチャー講座で大人数の中で
遊んでるお友だちでしたが、今日は別の用事で
森都心プラザを利用中のお母さんが連れて来られました(*^-^*)

沢山のお友だちの中で遊ぶのも楽しいけど
今日は先生の愛情も独占💕
玩具も好きなように自由に遊べるのが嬉しかったようで
たくさん遊んでいましたよ😊✨✨

ままごとでお料理をしたり。。。
みんなでパーティーしたり。。。
プラレールやトミカで新幹線ごっこしたり。。。
窓から見える熊本駅のSLや新幹線を見たり。。。
メルちゃんにお着換えしたりお世話したり。。。
先生と一緒にお散歩したり散策したり。。。

色んな玩具で楽しんだお友だち💕
先生とのスキンシップも沢山💕

笑顔でニコニコで過ごしてくれ、私達も癒されるひとときでした(*^-^*)💕💕