2019年11月22日金曜日

なにができるかな?(*'▽')

こんにちは 託児室です(*^▽^*)

今日は曇り空のどんよりとしたお天気ですが・・☁
託児室の中は✨
ご利用くださったお友だち😄と
明るく楽しく元気いっぱいです🙌


ブロックあそびに熱中していましたよ😆
なにができるのかな~~👀❓



・・こ~んなにたくさんの✨
素敵なくるま・おうち・風車が出来上がりました~❣



お友だちは
「ぶ~ぶ~🚗には、
じいじとままがのっているよ」😊
と教えてくれましたよ💕


わたしたちも
お友だちが作ってくれるブロックが
とっても楽しみなんです👩
またあそびましょうね❣


皆さまもぜひお待ちしております🎵