2019年11月6日水曜日

じどうてんじ「だいすき!かぞくのものがたり」

こんにちは、図書館です。
今回は毎月、いろんなテーマで本をしょうかいしている「てんじ」についてお知らせします。


「だいすき!かぞくのものがたり」
ばしょ:3かい図書館15番だな
きかん:111日(金)~1129日(金)


1117日は「家族(かぞく)の日」です。
ごはんをたべたり、あそんだり、おふろに入ったり、
かぞくといっしょだと楽しくて、心がぽかぽかしませんか?
てんじでは、「かぞく」が出てくるおはなしをあつめました。

けんかをすることもあるけれど、何にもかえられない大切な「たからもの」。
ぜひ、おはなしのせかいのいろんなかぞくに会いにいってくださいね♪