2019年12月4日水曜日

じどうてんじ「クリスマスのえほん」

こんにちは、図書館です。
今回は毎月、いろんなテーマで本をしょうかいしている「てんじ」についてお知らせします。


「クリスマスのえほん」
ばしょ:3かい図書館16番だな
きかん:121日(日)~1225日(水)


クリスマスは楽しいことがたくさんあります。

たとえば、「プレゼントは何をおねがいする?」とお友だちとお話ししませんか?
ゲーム、ぬいぐるみ、マンガなどどれにしようかまよってしまいますね。

ほかにも、かぞくでクリスマスケーキを食べたり、友だちとクリスマスパーティーをしたりとドキドキ、わくわくすることばかり。

てんじでは、クリスマスのえほんをあつめました。
子どもたちのためにがんばるサンタさんや、プレゼントをまつ子どもたちのようすを読みながらクリスマスまで楽しくすごしましょう。