2019年12月3日火曜日

展示「あたたかな暮らし」

こんにちは、図書館です。
今回は、3階で開催中の展示をご紹介します。


「あたたかな暮らし」
場所:3階図書館25番棚
期間:121日(日)~1228日(土)


冬は外に出かけたいけれど家族と話したり本を読んだりと、暖かい部屋で過ごす時間が多くなります。
図書館には、寒い季節を楽しく過ごせるヒントがたくさんあることをご存知でしょうか。

今回の展示では、編み物や鍋、お風呂など冬を温かく過ごすのにぴったりな本を集めています。
猫や犬など、もふもふした動物たちの本もあり、眺めているだけで心も“ぽかぽか”温かくなること間違いなし!

令和最初の冬、心と体をいたわり、元気に新しい年を迎えましょう。
お待ちしています!