2020年1月6日月曜日

「鬼の豆入れ作り」が始まりました💕

こんにちは 託児室です(^^♪

今日から「鬼さんの豆入れ作り」が
始まりました😊✨✨
鬼さんの髪の毛や目玉や眉毛などを
ペタペタ!貼り方によって表情も
それぞれ違った鬼さんの登場😈🎶


トントントンと指スタンプ✨
オリジナルの作品が素敵です😊


節分に向けて「鬼の豆入れ作り」は
いかがですか(*^-^*)⁉

お待ちしております💕


『鬼さんの豆入れ』



託児室では下記の期間中、お預かりのお子様が保育士と一緒に

身近にあるものを使って「鬼さんの豆入れ作り」を行います!



日 時  1月6日(月)~19日(日)

9:00~17:00

参加費  無料

  (託児代として1時間500円 をいただきます。)                   

 *作品はお持ち帰りできます! 

 *お子様の作品の記録を下記の期間、展示にてご紹介します。

  1月24日(金)~23日(月)