2020年6月28日日曜日

今日はメルちゃんのお誕生会❣

こんにちは託児室です(*^▽^*)

昨日の雨が嘘のように良いお天気に恵
まれた日曜日☀

かわいい女の子が遊びに来てくれまし
た(*^-^*)

お休みが続いて、やっと行けるようにな
った幼稚園のお友だちのことなど、たく
さんお話してくれました🎶

そして今日も小さなお母さんになって、
メルちゃんのお世話をしてくれました💛



オーブンでケーキを焼いて、今日はメル
ちゃんのお誕生日なのだそうです🎂
他にもテーブルにはいっぱいごちそうが
並んでいましたよ❣




アンパンマンやバイキンマンもお祝いに
来てくれて、にぎやかなパーティーにな
りました!
「メルちゃん、お誕生日おめでとう‼」