2020年7月19日日曜日

じどうてんじ「なつのえほん」

こんにちは、図書館です。
今回は毎月、いろんなテーマで本をしょうかいしている「てんじ」についてお知らせします。


「なつのえほん」
ばしょ:3かい図書館16番だな
きかん:71日(水)~831日(月)


これからあつ~い夏に入りますが、
みなさんはどのようにすごしていですか?


プールや海でおよいだり、アイスやスイカを食べたり、
遠くにくらすしんせきや友だちの家にあそびに行ったり、
楽しいことがたくさんあって、ワクワクします。

てんじでは、「夏」をテーマに絵本をあつめています。
夏を楽しく元気にすごすなかまたちに会いに行きませんか?

ぜひ、読んでみてください♪