2020年8月31日月曜日

トランプ楽しいよ(*^▽^*)

こんにちは託児室です(*^▽^*)

今日で夏休みも終わりだというお友だちも多いと思います。

今年の夏休みはいつもより短くてお出掛けもあまり出来なかったと言われる方も
多いようです😞😞

一日も早く元の楽しい活動が出来る事を期待しています💙💙

今日は久しぶりに遊びに来てくれたお友だちは
年長さんで先生にお手紙を書いて来てくれました。
可愛い絵も描いてありとても嬉しかったです👩👩

年長さんだとトランプも上手で先生も一緒に楽しく遊びました。
ルールもちゃんとわかり対等に遊べます。


明日はお誕生日だそうです💗💗
みんなで一緒にお祝しました。🍰🍰






いよいよ明日から9月です。

台風も近づいているみたいです。🌀🌀
気を付けましょう