2020年9月8日火曜日

台風 心配しましたね(>_<)

こんにちは託児室です(*^▽^*)

台風の影響はいかがでしょうか?

託児室の周辺は被害もあまり見られないようです。

安心しました🌀🌀。

台風一過今日はとってもいい天気です。

昨日の風が嘘のようです。

今日も元気なお友だちが遊びにきてくれました😊😊



プラレールが大好きで遊んでいるのですが
手動で押して楽しんでいます🚄🚅
実はレールの上をトラック🚚🚚が走っています。

今のマイブームは押して動かす事なんです。



今度は飛行機も手動で飛んでいきます。

タイヤにとても興味があって常に裏返してタイヤのチェックをしています。

将来はメカニックかな?

9月になり朝晩は少し過ごしやすくなってきましたが、
まだまだ残暑が続きます。
体調に気を付けましょうね👩👩