2020年10月1日木曜日

今日は何を食べようかな(*^▽^*)🍚

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日から10月です。今年も3ヶ月になってしまいました👩

あっという間に1年過ぎてしまいますね。👦👧

お子様の成長はもっと早く、今まで届かなかったところに手が届き

色んなものを降ろしています。

今日のおともだちは先生の手作りメニューを見ながら何やら考えています。




「今日は何を食べようかな?」と

  心の中で言っているのかな🍣🍤🍦

 今日から窓飾りでハロウィンの飾りつけをしています。

 外からも見えると思いますので下から見上げてみてくださいね💓💓🎃🎃




 入り口もハロウィンの飾りつけになっています。

  ぜひ遊びに来て下さい🐼🐼