2020年10月13日火曜日

運んでいたものは🎵

こんにちは託児室です(*^-^*)
秋晴れのいいお天気ですね!
朝は、外気も入り十分に換気されているため
涼しくさわやかな室内ですが🍀
午後は、ポカポカ陽気の託児室です😊


きょうのおともだちは・・

いろんなおもちゃで遊んでいるなかで
こんなおもしろい発見をされてました👀🎵

おカネを運んで行くパーシーくんです!
このままどこかへ・・行ってしまいそう😳



「ちょっとまって~」と慌てて進行方向を変えましたよ🎵
こっそり運んでいくパーシーくんでした😄💦



いろんな発見ができるおともだち😊✨💕
キッチンでは穴のなかへおもちゃを入れて
ポストのように遊んでいましたよ🎵

おもちゃの遊びかたもいろいろありますね😄

また楽しい託児室でお待ちしています😊💛