2020年10月31日土曜日

ふたりのお買いものごっこ🎵

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日もお天気がいいですね!
10月もあっというまでした😃
いろいろと気をつけてハロウィンを楽しみたいですね👻🍊🌰🍆

今日のおともだちは・・
トーマスくんとパーシーくんの
お買い物ごっこで遊びましたよ🎵

ふたりで「いってらっしゃーい」✨


どこの街まで行くのかな?


商店街のある街でお買い物です👀
たくさんの食べものを買って帰ってきました😄💕
「おかえりなさい」✨
ふたりで買ってきてくれたおいしいごちそうでパーティーです!


何回もお買いものをしてくれたパーシーくんとトーマスくん
「ありがとう」😋😊
仲の良いふたりのお買い物ごっこ遊びでした💖