2020年10月17日土曜日

今日はどこに行くのかな🚄🚌🚋

こんにちは託児室です(*^-^*)

久しぶりの雨の朝で肌寒い日でしたね。

午後から晴れ間が出て久しぶりの雨🌂で外の樹木も

喜んでいるでしょうね🌳🌲

今日のおともだちは何でも良く玩具の事や遊んだことを覚えていて

「あれは、どこ?」「ここにテープ貼って!」と

前に遊んだことを思い出し探しています。




高架式の線路を🚅が走っています。

上り坂が少し大変そうです。

次はドキンちゃんやクマさんが、「GO・TO・トラベル」で

バスで観光を楽しまれています。

落ちないように気を付けて🚍🚍

ゆっくり遊べて楽しい時間を過ごしてくれました。

また遊びに来て下さい🍂🍁🍄