2020年11月2日月曜日

お部屋も秋になりました🍂🍁

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日は朝から本格的な雨が降っていますね🌂🌂。

気温も下がっているようです。

体調管理に気を付けて、お過ごしください👩👩

ハロウィンも終わり託児室も秋の飾りに変身です🍂🍁


今日も元気なお友だちが遊びに来てくれました。

いつもと違う目線でトーマスを動かしています。

どんな景色に見えるのかな👀

何か話しかけているのかな?



今度は魚釣りです。

沢山釣れていますね🐟🐟

今日の夕飯になると良いね🍀🍀

毎回色んな遊具で沢山遊べて、時間も忘れて遊んでいました。

また遊びに来て下さいね。