2020年12月21日月曜日

ハンドベル ミニコンサートを開催しました♪♪

こんにちは。観光・情報センターです。

12月13日(日)にルーテル学院高等学校ハンドベル部の皆さんによる
ハンドベル ミニコンサートを開催しました♪

赤鼻のトナカイWe Wish You a Merry Christmass

などクリスマスの楽曲が演奏され一足先にクリスマス気分🎄
を味わうことができました♪♪




フレッシュな高校生のエネルギーと
ハンドベルの優しい音色で会場がとても
穏やかな暖かい雰囲気に包まれました。





演奏の合間にはお子さんとの掛け合いやハンドベルの特徴などへの
質問もあがりました。

皆さまから、とても良い時間になりました。
心のこもった演奏に癒されました。などお声を頂きました(^_-)-☆


来場者の皆さま、ルーテル学院高等学校ハンドベル部の皆さま
ありがとうございました♪

健康に気を付けて冬の休暇をお楽しみくださいね🌟
Happy Holidays🎅🎄