2021年2月21日日曜日

小さい先生 ありがとう❣

こんにちは託児室です(*^-^*)

ポカポカ陽気の日曜日ですね🌞

託児室には今日も元気なお友だちが来てくれましたよ❣




どうやって遊ぶのかな?
先生達には難しかったおもちゃも
さすがは男の子‼

「このボタンを長押しするとここが閉まるから」

と使い方を教えてくれました(*^▽^*)

お迎えのママも

「持ってないのになぜ知ってるの?」

と不思議顔でした(*''ω''*)

ありがとう❣
先生達ももう ばっちりだヨ😊




女の子は折り紙遊び🌼

好きな色の折り紙でお花を折って

ラッピングをして

ステキなリボンをかけたらできあがり!

赤ちゃんの妹へのプレゼントだそうです💕

優しいお姉ちゃんですね👧


みんなと遊べてとっても楽しかったね💛

また遊びに来てくださいね❣