2021年2月27日土曜日

小さなおてて✋✋可愛いね💗💗

こんにちは託児室です(*^-^*)

朝から風が強く台風のような天気でしたね💦💦

暖かい日が続き急に寒くなり、気温の変化で体調管理にも充分気を付けて行きましょう😊😊

今日も元気で可愛いお友だちが遊びに来てくれました👧👦




とても小さなおてて✋✋で積み木を上手にのせています💗💗

かわいらしく先生たちの癒しの天使のようです👼👼🎀🎀

ドンドンお話も上手になってきています。

仲良し兄弟も来てくれました👦👦

夢中になってブロックで何やら作っています

積み木の上を線路の様に繋げてみたり

乗り物を作って見たり🚢🚒

工夫して作っていました。

あっという間の時間で帰るのがもったいない様子でした。

又いっぱい遊ぼうね🎵🎵