2021年3月3日水曜日

季節の制作始まりました🐟🐟

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日は3月3日ひな祭りですね🎎🎎

いつも可愛いお友だちがいつもたくさん託児室にも遊びに来てくれます。

皆様の健やかな成長をお祈りいたします🌸🌸

今日は久しぶりに遊びに来てくれたお友だち

久しぶりの託児室で最初緊張していたのですが、新しい玩具を見つけると

静かに遊び始めていました🚂🚃

    とても楽しそうです。

しばらくするとエンジン全開😁😁

壁面に飾っていた豆まきの豆(お花紙で作った物です)を

先生に向かって投げ始めました👹👹

お家で節分の豆まき思い出したかな👦👦

とっても楽しい時間を過ごしました💕💕



3月に入り今月の制作も始まりました🐟🐟

こんなにかわいいカレンダーを作りますよ🌹🌹

皆さん是非遊びに来て下さいね👧👧