2021年3月8日月曜日

乗り物だいすき🚗✈✈

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日は昨日の雨も上がり、スッキリしたお天気ですね(*^-^*)

外を歩く人がみんな薄着になっています☀☀

今日のおともだちは乗り物が大好きで

壁に向かって飛行機を飛ばしています✈✈

とてもかわいい仕草で先生達を癒してくれます💕💕

早く旅行に行きたいね🚆🚋🚢



車も大好きでいつもビルディングの上を走らせています。


女の子に人気があるメルちゃんのクロゼット

今日は何を着せるのかな👗👗

おねえさん気分で嬉しそうです👧👧

暖かくなりたくさんのお友だちが遊びに来てくれています。

感染対策にも充分配慮しています。

皆さん遊びに来て下さいね😊😊