2021年4月16日金曜日

お部屋の飾りも新しくなりました🎏🎏

こんにちは託児室です(*^-^*)

外は今にも
☂が降り出しそうです

新学期になり、新しいお友だち、先生にも慣れた頃かな👦👧

託児室も新しいお部屋飾りになっています
気持ち良さそうにこいのぼりも泳いでいますよ🎏

今日も元気なお友だちが遊びに来てくれました。

幼稚園が終わってから帰りに来てくれたお友だちで

プラレールやブロックを組み立て楽しみました🚋🚎

自分で工夫しながら走らせる乗り物は楽しいようで、

ママのお迎えが来てもなかなか帰りたくなさそうでした。

また幼稚園のお休みの日に遊びに来てね💕💕

待っています