2021年7月24日土曜日

トミカやおままごとで遊んだよ~(^^)♫

こんにちは託児室です (*^-^*)

お外は今日もいい天気☀

今日は姉弟3人が遊びに来てくれました~👧👦👩


一番下の女の子はよちよち歩き 😉

好きなおもちゃを見つけて行ったり来たり (^^♪


お姉ちゃんはおままごとでお料理をたくさん作って🍲🍔

ごちそうしてくれました 😋



弟君はトミカの自動車に夢中です🚗🚙★

お喋りしながら楽しそう~(^^♪





最後は2人でトミカビルディングで遊んでニコニコ笑顔😊😊





妹ちゃんは眠たくなったのでお迎えまでベビーカーでお散歩・・・

ママを見つけてニコッ😊♬  

久しぶりの託児室💛3人の笑顔でいっぱいでした😊😊😊💕

また遊びに来てくださいね~(#^^#)💖