2021年7月29日木曜日

みんなでパーティごっこをしたよ🎂💕💕

こんにちは 託児室です (*^-^*)

今日は朝からたくさんのお友達が遊びに来てくれました💛

二人の姉弟は朝から楽しみにしてた❣と託児室に来て嬉しそう🎵



男の子が来て気が合って次々にあそびを展開して会話も弾んで楽しそう💕

保育士も入って誕生日パーティーで盛り上がっています😊😊😊






次に来たのは女の子👧👩

初めてあったのにすぐに遊び始めました♪



おままごとやお人形でおしゃべりしながらニッコリ😊




お母さんがお迎えに来てもまだ遊びたそうです😉

お友達ができて良かったね💕

次に来たのは1歳の男の子👨

周りに好きな玩具を置いて♡泣かないで一人でお座りして遊びました💖パチパチ★





今日はお友達の笑顔でいっぱいの託児室でした😊💛😊💖😊💕

また遊びに来てね~(^^♪