2021年10月25日月曜日

プラレール🚋🚃楽しいね

こんにちは託児室です(*^▽^*)

今日は朝から冷たい雨☂でしたが今は☀すっかり暖かくなっています。

まだまだこれから寒さも本番ですので、風邪に気を付けましょう👧👦

今日も元気な男の子が遊びに来てくれました。

初めての託児室でしたが、ママと離れる時少し泣きましたが、すぐに泣きやみ

遊び出しました。

お気に入りは

プラレール🚋です。動かしながら、バイバイと手を振っている姿が

とっても可愛いです👦💗💗

ママがお迎えに来てもまだ帰りたくないと泣き出していました😢


10月は🎃ハロウィンですね🎉

託児室の飾りに先生手作りのコットンボールにライトを付けて

可愛くしています🌼🌼

 見に来て下さいね👩
 
託児では季節に合わせた制作や遊びを準備してみんなが遊びに来るのを

待っています👻👻