2017年5月6日土曜日

☆いつも ありがとう☆

こんにちは  託児室です \(^o^)/

今日は プラザでたのしい催しがあり
お昼から こどもたちのにぎやかな声が
いっぱいでしたよ~☆彡

あそびにきてくれた おともだちは
かわいい おんなのこ♡

14日の”母の日”にむけて 一緒に
プレゼント作りをしましたよ

ハートの紙におかあさんのお顔を描いて
カーネーションのお花をはりますよ~
みえますか?
おかあさんのお顔 とってもやさしそうに
わらってますよね

そして 完成で~す
とっても すてきなプレゼントが
できあがりました♡

おともだちがおかあさんのために
一生懸命つくったおくりものです
ちょっぴりはずかしそうに渡す姿に
おかあさんも 
とっても嬉しそうでしたよ~\(^o^)/