2016年9月7日水曜日

秋色♪

こんにちは 託児室です(^○^)

今日から託児室では「秋色フォトフレーム作り」が始めりました☆
新聞紙をちぎったり、トンボの目を描いたり、葉っぱやコスモスをちりばめて、オリジナルの「秋色ウフォトフレーム」が完成♪

 
その後は、お友だち同士で秋の味覚のお料理作りかな?


2人でいろんな料理を作ってくれましたよ\(^o^)/
牛乳で「カンパイ~♪」飲み終わると、またついでくれて「カンパイ♪」たくさんのカンパイをして、美味しい料理を食べた後は…デザート♡
「アイスつめたいよ」「フーフーするね」とかわいい☆

ほっこりした穏やかな時間が託児室に流れていました♪