2016年10月12日水曜日

楽しい遊び☆

こんにちは 託児室です\(^o^)/

だんだんと涼しくなってきましたね♪
お友だちはプラレールに夢中でした(*^_^*)

 いろいろ工夫して楽しく遊ぶお友だち♪

2つの列車を走らせたり、滑車をつんだり、ひよこさんたちを列車が見える様に並べたり♪と次々に遊びを展開させていましたよ!(^^)!

考えて工夫して展開して、より楽しむ♪見ている方も、そうすればおもしろいね~♪と学ぶこともしばしば(・。・) 楽しい遊びは毎日繰り広げられています☆

次はどんな楽しい遊びが出来るかな~!?
興味がある方、遊びたい方☆託児室に来て下さいね☆お待ちしております☆