2016年11月6日日曜日

大漁♪大漁♪♪

こんにちは!
託児室です\(^o^)/

今日もたくさんのお友だちが託児室に遊びに来てくれました~☆
ありがとうございます<(_ _)>

みんなそれぞれ好きなおもちゃや遊び方が違って、
私たちも「へぇ~☆」とか「キュ~ン♡」とか色々な発見があり、楽しんでます♪


今日遊びに来てくれたお友だちは、まずはお魚釣りに夢中になってました☆


たくさん釣って、入れ物が一杯になったら、先生に「はい、どーぞ!」
優しいなぁ~と感激しました☆

そのあとも、ままごとで作ったご飯を私たちに振舞ってくれたり、
お買いものごっこで、おつりを多めにくれたり(笑)してました(*^^)v

また一緒に遊ぼうね♪
是非また森都心をご利用の際は託児室にも遊びに来てほしいな~と願っております☆
ありがとうございました<(_ _)>