2019年5月10日金曜日

作るって楽しいね(^^♪

こんにちは 託児室です(*^^*)

雨降りの後の晴れた日は
綺麗な空気になったように
感じるような気がします♡
そんな気持ちのいい日に
遊びに来てくれたお友だち(^_-)-☆
椅子をブロックで作ったり
通れないように壁をつけ
その壁には緑や白い棒を!
なんと、その棒はジュースが
出てくる棒でした(*^▽^*)
リンゴジュース🍎メロンジュースも
あり、小さい子には低い所から
大きい人には高い所からも
ジュースが飲めるようにして
ありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その後、お城が作りたい!と
保育士と力を合わせて!!
完成(*^^*)

その後もお友だちが工夫して
いろんな物が出来ていました(^^♪

作りだす力、考える力
たくさんの楽しい遊びが
展開できる子ども達は
無限の力を持ってますね💕