2019年5月4日土曜日

始まりました❣ゆらゆらでんでん虫の時計制作🐌

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日はゆらゆらでんでん虫の時計作りを行いました。

時計の文字盤を見ながらシールを貼り…
年長さんは数字を書いて文字盤を貼ったり…
など1歳児さんから6歳児さんまで幅広い年齢に合わせて
制作内容を変えながら毎月行っている『季節の制作』💕
         

クレヨンと絵具を使ってはじき絵に挑戦!!
はじく絵を見ながら「すごーい(^^♪おもしろーい❣」など
驚いてる子ども達の表情がとても印象的でした💛

お友だちと話しながらデザインを楽しんで制作していましたよ😊
出来上がった作品がこちら🌻

とても可愛い作品に仕上がりました!!

お家で飾ってね💕

季節の制作を楽しみに来るお友だちも沢山いらっしゃいます。
ぜひ遊びにいらしてください(*^-^*)