2019年5月5日日曜日

★ おともだちは おおいそがし ☆

こんにちは 託児室です (*^▽^*)

ママとあそびにきてくれた
おしゃべりが大好きなおんなのこ👧

さっそく・・・・
きょうのお洋服の説明から
はじまりましたよ~
「お花のワンピース かわいいでしょう」
「みずたまの靴下は ママに買ってもらったよ」
😊にこにこ😊笑顔で
お話してくれました

きょうは かえるさんや ねこさん ネズミさんの
ちっちゃなおともだちのおうちを
一生懸命に つくってくれました


現在 おふろの制作中です
すてきな お花畑も完成ですよ

お天気も良いので 
みんなでお舟に乗りにいくそうです☀
いろいろな準備で とっても大忙しのお友だちでした🌻