2019年5月6日月曜日

たくさんのお友だち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは 託児室です(*^^*)

今日はゴールデンウィーク最終日(^^♪
たくさんのお友だちが遊びに
来てくれました\(^_^)/

初めて会うお友だち同士でも
すくに仲良く💕
アンパンマンの鼻の丸に
ポンポン🎵と二人で仲良く
中に入ると二人で大喜び
笑い合って楽しそうでした💕

外も眺めて、市電も
見る事ができて嬉しそう(^^♪


お昼寝もするお友だちも☆
優しいお姉ちゃんが寂しくないように
アンパンマンのぬいぐるみを一緒に
寝かせてくれました💤
どんな夢を2人は見てるかな⁉

さて次は何して遊ぼうか⁉
ボール遊びやプラレール
たくさん遊んで楽しそうでした♡

ゴールデンウィーク中も
みんなと遊べて、とても
楽しい時間が過ぎていきました(^^♪

また会えるのを楽しみに
待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡