2019年9月20日金曜日

ココロとカラダ元気アップ ~笑顔がいちばん~

こんにちは託児室です(*^-^*)

昨日までの晴れた天気が嘘のよう
ですね☀☔

今日は天気の様に、でも☔の心が☀に
変わるような素敵な講演会がありました💕

テレビやラジオに出演中の
長船なお美さんをお招きして
「ココロとカラダ元気アップ!
 ~笑顔がいちばん~」が
開催されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ハンカチがないと聞けない
涙あり笑いあり
ご自身の経験談を
おもしろ・おかしく
言葉巧みでお話されました✨

参加された方々からは
「とても楽しかったし感動しました。」
「思い出すだけで泣けてきます。」
「参加できて本当良かったです。」
と始まる前のお母さんたちの表情から比べると
とても元気があふれる表情に変わられて
いるように感じました(≧▽≦)💕

タイトルのように
ココロもカラダ元気アップし
笑顔がいちばんの講演でした!

ご参加いただき、ありがとうございました!