2019年10月10日木曜日

色んなおもちゃで遊んだよ😊✨

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日は駅前カルチャーピラティス講座に来られるたくさんの方が
託児室に遊びに来られました❣

毎週来られるお友だちなので
お友だち同士もすっかり仲良し(*^▽^*)💕

たくさんのお友だちがいるので安心して
楽しく遊んでいます✨

一緒におでかけ立体マップでトミカを使って
遊んだり。。。

お友だちが遊んでるおもちゃを見て
「こんなやって遊ぶんだぁ✨」と興味をもって
自分から積極的に遊んだり。。。

みんなお友だちに刺激をもらったりしながら
楽しんで遊んでますよ😊

お母さん達は講座でリフレッシュ✨
子ども達はみんなで楽しく遊んだり、親子でリフレッシュ💕

講座も託児室を利用されてくださいね(*^-^*)