2020年9月26日土曜日

すっかり秋の気候ですね🍄🍂

こんにちは託児室です(*^-^*)

今日も気候の良い一日ですね。🌰🌾

朝晩は少し肌寒いくらいでした。気温の変化で鼻水がでるお友だちも

見られます。

今年はインフルエンザにも気を付けましょう💛💛


今日のおともだちは車大好きなおともだちです。

特に消防車や救急車が好きできれいに並べています。

将来はそんな車を運転しているのかな?




今月の季節の制作ネズミさんのメダル作りの展示を

2階観光センター入口で行っています。



可愛い作品が皆様をお待ちしています。

是非ご覧ください。

来月はハロウィンのおばけちゃん作りですよ(*^-^*)

ぜひ作りにきてくださいね。