2020年11月14日土曜日

気をつけてね🎵

こんにちは(*^-^*)

いいお天気が続いていますね!
託児室から見える景色は
秋晴れに美しい紅葉が映えています😄

きょうのおともだちは・・

レストランごっこのなかに、
なんと、感染症対策が登場しました👀

「距離をとって食べてね!」や
「お店の消毒ができないときはお外でね!」など・・
遊びの中で自然にでてきたお子さんの言葉です😃

小さなお子さんにも浸透しています😌
しっかりしていて本当に感心していました💕✨



引き続き対策をしっかりとって
予防をがんばっていきたいですね!

託児室も換気や消毒に努めて、皆さんをお待ちしております😊