2020年11月28日土曜日

寒くなりました(*^-^*)

こんにちは託児室です(*^-^*)

今朝はとても寒くいつもより1枚衣服を多く来て着てしまいました。

風邪気味の方も見られます。うがい・手洗い・マスクで予防していきましょう👧👦

今日は5階のホールでイベントがあり参加された方のお子様が来てくれました。

初めて来たのにすぐに大好きなトミカを見つけ遊んでいました🚗🚘


いつもは遊ばないままごともキッチン台を見つけると嬉しそうに

野菜を洗っていました。

お家でママのお仕事よく見ていますね。

おもちゃの掃除機でお掃除もしてくれました。


次のお友だちはやっと1歳になったお友達です。

まだつかまり立ちからのつたい歩きがとても可愛いです。

先生がフェルトでつくった手作りおもちゃで嬉しそうに遊んでいます。

自分で意思をしっかり持っていて、好きな玩具以外は「いらない💢」と跳ねのけていました👀👀

そんな仕草もとっても可愛いです💗💗

託児室では1歳~小学校就学前のお子様をお預かりしています🌼🌼

是非遊びに来て下さいね。待っています。